トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

はじめてのパリ その1

はじめて パリにいったのは、
高校一年生のときでした。

はじめての海外旅行です。

なぜパリだったかというと、
親戚の人が住んでいて
いらっしゃいということになって
いってきました。

日中一人で右も左も
わからずただひたすら
歩き回るという毎日でした。

歩き回るだけじゃなくって

バスにもたくさんのりました

地下鉄もたくさんのりました

カルネっていったかな?

何日間ずーっと一つの

チケットでバスも地下鉄ものりほうだいでした。

スポンサーサイト
コメント

フランス語の達人になりたいです。by雪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム