トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読


コメント

星の王子様でならう文法

星の王子様読んだことないんですね。

第一回めのレッスンで次までに星の王子様を読んでおきましょうという

宿題がありましたが、できれば 文法の授業の中にでてくる

はじめての星の王子様との出会いを楽しみたいのであんまり

読みたくないんです。


そのかわり サンテグジュペリ (どこできっていいかわからない名前ですね、)

の生い立ちなんかをかいた本を読んでみました。

サンテグジュペリは 貴族の末裔だとか、幼くして父をなくしただとか、

生い立ちがわかる本です。

本は本を書いた人の分身でもあるので、いろんな角度から星の王子様を

楽しむために良い本ではないかなーとおもいました。

星の王子様読んだことありますか?
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
コメント

フランス語の達人になりたいです。by雪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

